<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
冬コミお疲れ様でした!
凄い人の嵐でしたね〜(*´∇`*)
そんな中ArcadiaHeartsのスペースに足を運んで頂いた方、差し入れを下さった方、CDを下さった方、試聴して下さった方、玲海個人に声をかけて下さった心優しい方、有難うございました!
途中で名刺をきらしてしまってお渡しできなかった方もいて申し訳ないです;
今日は出先以外あまり長く話はできませんでしたが、沢山の方々と交流させて頂けてとても楽しい一日でした!
頂いた差し入れとCDはあとでゆっくり聴かせて頂きます〜!

まずは本日簡単なお礼まで☆
また後日改めて記事アップしますね!
それでは皆さん良いお年を!(´▽`)/

玲海
-----

こんにちは!冬コミ最終日も明日となりました。
明日は大変寒い一日となるようです。防寒対策を十分にしてご来場下さいね(^^)
それでは明日のおさらいです♪
明日は下記のものをArcadiaHeartsのスペースで頒布しますのでどうぞ宜しくお願いします(^^)

☆コミックマーケット83
配置:西2ホール/く - 41a「ArcadiaHearts」

<頒布物>
・(新)天空のイグニート〜炎の旋律〜 (500円)
・(新)VampireChronicle (1000円)
・桜流転 (600円)
・銀の森 (1200円)
・AnotherVision (500円)
・Vision (700円)
・Fantasia (600円)
・オッフェンベルクの時計塔 (1000円)
・Dream ship (600円)

※Dream shipは今回最後の搬入となります。

<配布物>
・(イグニート先着特典)当日のポスター
・あるはと通信〜天空のイグニート特別版〜(新譜購入者のみ)
・銀の森 , DarknessBride , オッフェンベルクの時計塔 告知ペーパー (ランダム配布)



■特設■

こんばんは!
本日特設に「天空のイグニート〜炎の旋律〜」の告知PVをアップしました!特設、またはCDの作品ページから試聴可能です。muzieでの試聴も開始となりましたのでこちらもどうぞ☆

今回PVはVampireの「時の砂」PVを作って頂いた灘さんに作って頂きました♪♪
物語は来年のアルバムまで公開することができないので、差し障りのない範囲で天空のイグニートの世界や物語の一部を感じて頂けるようPVに凝縮させました♪
とっても素敵なPVに仕上げて頂いたので、是非楽しんで頂ければ嬉しいです(^▽^)

また、あきばおーさんの店舗委託が12/31より開始となるため、予約がはじまりました!コミケに参加できない方はご利用下さいませ☆他店さんについては現在検討中です。
それではまた前日更新の日に!



■特設■

おはようございます!
本日「天空のイグニート〜炎の旋律〜」の特設・試聴公開しました!トップページよりどうぞ♪
muzie試聴と動画のみ準備中です☆muzie試聴はあと2日ほどで反映されるのでもう少々お待ち下さいね(^ ^)ブログ試聴は下記にぺたっと貼っておきます♪

さて、冬は最早恒例となってきた気がしないでもないですが、今回も超先着特典ありです♪新譜を手にとって頂いた方に当日のサークルポスターをプレゼントします☆
今回ポスター用に別途絵柄編集したので、お家に飾って貰えたら嬉しいです♪爽やかかつ、カッコよいのですよ(^v^)ジャケットはeimさん、ブックレット中はにこらとさんがキャラ絵を描いて下さっているのですが、どちらも素晴らしい統一感で、壮絶に綺麗なのでお楽しみに♪♪
それでは試聴動画のアップまで特設お楽しみ頂ければ幸いです(^ ^)


▽下記試聴先で下記記載音源の試聴が可能です♪
muzie:クロスフェード,夢の果実 (short ver)
L.T.M Player:クロスフェード,Ignis〜終焉のロンド〜Instrumental (full ver)
BLOG:クロスフェードのみ


■天空のイグニート〜炎の旋律〜クロスフェード
※音量が最小になっているため、お好みの音量まで調節して下さい

※再生順:Tr2(前奏)→Tr1→Tr2
天空のイグニート〜炎の旋律〜クロスフェード

■特設■

お久しぶりです。いよいよ冬コミも数週間と迫ってきました。
本日は冬コミ新譜の件でお知らせがあります。
冬コミ発行予定のアルバム「天空のイグニート〜炎の至宝〜」ですが、印刷所系列の都合で必要な装丁での制作が出来ない状態となり、年内の問題解決が難しいため2013年8月に最終延期となります。

出来る限り冬に発行するつもりで作業しながら手を尽くしましたが、ミニアルバムの発行じたいが出来ない状態となっているので、対応するためにやはり時間が必要な状態です。
お待ち頂いている方には度々申し訳ありません。「天空のイグニート〜炎の至宝〜」に関しては、来年8月の夏コミで発行しますのでもう少々お時間を下さい。
(夏コミに落選した場合はコミティアの日程を見て、8月のコミティアか秋のM3で発行とします)お待たせしてすみませんが、ご理解とご協力を頂ければ幸いです。

<冬コミ新譜について>
さて冬コミの新譜ですが、何もしないのも哀しいので、「天空のイグニート」のアルバムから1曲、書き下ろし一曲からなる先行音源シングル「天空のイグニート〜炎の旋律〜」を簡易シングルで発行させて頂きます。
それに伴いトップ画像を変更しました。詳細は下記になります。
特設・試聴開始までもう少々お待ち下さいませ☆
20日以降には情報公開できるよう最終作業中です。どうぞ宜しくお願い致します!


■6thSpecialSingle「天空のイグニート〜炎の旋律〜」
・スリムケース仕様/フルカラー4Pブックレット
・少数先着特典:eim「天空のイグニート〜炎の旋律〜」サークルポスター
・購入特典:あるはと通信〜天空のイグニート特別版〜 (フルカラー)
・頒布価格:500円

<収録曲>
01.Ignis-終焉のロンド-
02.夢の果実
01.Ignis-終焉のロンド-(Instrumental)
02.夢の果実(Instrumental)

キャラクターイラスト:eim , にこらと    ロゴデザイン:sakiya


※今回のあるはと通信は割引チケット・物語の一部記載のため、CD購入者のみのお渡しです。
※来年度アルバム発行の際、炎の旋律に同梱されているチケットをお持ち頂くと
  「天空のイグニート〜炎の至宝〜」が割引となります。
※〜炎の旋律〜は天空のイグニートが発行となり、チケット対応が終了する
 2013年10月末までの期間限定販売シングルです。
-----

おはようございます。気がつけばすっかり寒くなり、冬らしくなってきましたね!
さて、気になっているであろう冬コミ…「コミックマーケット83」ですが、受かりました。
12/31(3日目)の西地区【く‐41a】 「ArcadiaHearts」配置です。

そして、今冬の新譜から新たに「eim」様、「にこらと」様の両名を絵師としてお迎えすることになりました(^^)
お二人は別館のほうも兼任となります。どうぞ宜しくお願いします!

さて、まだ予定とさせて頂きますが、冬コミの新譜は8thStoryVocalCD「天空のイグニート〜炎の至宝〜」を発行予定です。
絵師は以前発表した内容から変更となり、eim(メインビジュアル)、にこらと、saku、sakiya (敬称略)…の4名でイグニートの世界を形成します。
(sakiya氏はスケジュール多忙につきどうしても参加が難しいため、今回はロゴのみの参加となります)

ボーカルメンバーはいつも通りです。
詳細はお伝えできる段階になりましたら、また改めてお伝えしますので12月中旬以降の続報をお待ち頂ければ幸いです。宜しくお願い致します(^ ^)
-----

こんばんは!28日はサークルの方も一般の方もM3お疲れ様でした!!
そして当サークルのスペースに足を運んで下さった方やお声かけして下さった方々
有難うございました(^ ^)
今回は珍しく午前中はスペースに居たのですが、開始二時間くらいから出かけてしまったので、すれ違ってしまった方や何度か足を運んで頂いた方にはお手数おかけしました(^^;)
偶然通りがかりにお会い出来た方も居て、今回は沢山の方と交流させて頂けて楽しかったです♪

さて、まずお知らせです。約2年前の春、M3初参加時の新譜として制作した「薔薇の騎士」ですが、今回のイベント分で全て完売となりましたのでこれで廃盤とさせて頂きます。長い間有難うございました!
この作品はArcadiaHeartsの作品群の中でも、作詞や楽曲への感想を特に沢山頂き、キャラクターに入れ込んで頂けたり、イベントで熱く語って頂いたりと、こちらとしても驚くことばかりでした(笑)
丁度今のスタイルに行き着く前の転換期にあたる作品なのでなんだか恥ずかしいのですが、お手元にお持ちの方は末長く愛してやって頂けると嬉しいです。

また、VampireChronicleの店頭販売が始まっておりますので遠方の方などはご利用下さいませ♪
次は受かれば冬コミになります。落選の場合はまた来年になります☆
冬の新譜に関しては現在色々考え中なので、一番良い形で制作できるよう当落が出次第、改めて発表させて頂こうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します☆
-----



おはようございます☆明日はM3ですね!
明日の頒布物は下記になります。どうぞ宜しくお願いします♪♪

☆2012.10.28 [M3-2012秋]
配置場所: 第一展示場 / L-14a「ArcadiaHearts」

<頒布内容>
・[新譜] VampireChronicle / 1000円
「桜流転」/ 600円
・[新譜]「銀の森-Story of Artemis-」(2011年12月発行) / 1200円 ※特典付
・「Another Vision」(会場限定Single) / 500円
・「Vision」(2011年8月発行) / 700円 ※特典付
・「オッフェンベルクの時計塔」(2010年12月作品) / 1000円
・「Fantasia」(2011年5月発行) / 600円 ※特典付
・「薔薇の騎士」(2010年5月作品) / 1000円 / ※特典付

※当日、「新譜・銀の森・薔薇の騎士」のいずれかを手にとって頂いた方に先着で、
  VampireChronicle「時の砂」限定特典CDをお付けします。(なくなり次第終了)

※搬入されているはずの作品が見当たらない場合はお気軽にお声をおかけ下さい。
  在庫があるものはご用意します☆

☆配布物☆
・「銀の森」「オッフェンベルクの時計塔」「DarknessBride」フルカラーフライヤー(ランダム添付)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は会場内は暑く、夕方は逆に寒いと思われます。調節しやすい格好、また体調に気をつけてご来場下さいね!お話・お声かけもお気軽にどうぞ♪
それでは明日はどうぞ宜しくお願い致します!皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
-----

BLOGのほうには掲載が遅くなってしまいましたが、昨日よりmuzieの試聴が開始となりましたのでご連絡します。muzieで聴ける楽曲は「Vampire Chronicle」の全曲クロスフェード音源、Tr1「運命のシンフォニア」のshort ver.となります。どうぞ宜しくお願いします☆

また、特設・CDページにいつもの物語PVをアップしました。結構ギリギリになってしまったので今更な気もしますが、ヴァンパイアクロニクルの世界を知りたい方はどうぞ♪
ストーリーアルバムはどんどん変化する楽曲が多いので今回は他の部分も試聴して頂けるようにしました。Tr1〜Tr3までの未公開部分を中心に動画を作ってみたので他の部分も聴いてみたい方は是非どうぞ☆

最後に本日よりあきばおー様にて「VampireChronicle」の予約がはじまりました。店頭は10/28発売、特典はArtCollection、カラーペーパー3種が付属します。(特典CDは付属しません)
どうぞ宜しくお願いします☆


■VampireChronicle-PV-


■試聴(L.T.M Player)


■「VampireChronicle」特設

こんばんは、玲海です。大変お待たせしました!!
本日より「VampireChronicle」特設・試聴公開です♪♪試聴は今のところ、こちらのBLOGと別窓で開くPlayerのみになります。muzie試聴はあと2日ほどで反映されるはずなのでもう少しお待ち下さいませ☆
BLOG試聴は下にぺたっと貼っておきます〜♪

また、先日より告知していましたが、今秋から玲海個人サークル「fiorail」を設立しました。
その第一弾作品としてVampireChronicleに収録されている「時の砂」のPVを灘さん、イラストを三枝みずきさん、Vocalをbell君と私で制作しました。
こちらもHPをアップしましたのであわせてお楽しみ下さいね(^ ^)個人のほうは今後も亀ペースで進んでいきますのでお楽しみに♪


特典について・・・今回結成4年、活動3周年を迎えるにあたり、お手にとって頂いた全ての方に「ArtCollection」をプレゼントします。A6サイズのフルカラーカードセットで、うつせみ寓話〜銀の森までのsakiya,saku氏のイラストを、未公開のものを中心に収録しました。
また、こちらは玲海個人特典になりますが、特典音源CDも先着で添付します。(詳しくは特設をご確認下さい)
特典CDには動画に使われている「bell ver」のfullボーカル音源を収録の他、全曲のインストも入っております♪ボーカル版を聞き比べながら楽しんで貰えたら嬉しいです。
それでは、muzie試聴が整うまで特設等お楽しみ頂ければ幸いです☆


■VampireChronicleクロスフェード
※音量が最小になっているため、お好みの音量まで調節して下さい

再生順:Tr1→2→5→3→4
VampireChronicleクロスフェード






Profile

Categories

Selected entries

Archives

Twitter

Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM