<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おはようございます^^
昨日の悪天候が嘘のような良いお天気ですね〜

昨日のM3ご参加の皆様お疲れ様でした!

お天気が悪かったので心配していましたが、会場はそんなこと全然関係なかったですね!笑

足元がお悪い中、たくさんの方がブースに足を運んでくださって
本当に嬉しかったです(^^)

CDお手に取ってくださった方、試聴して下さった方、いろいろとお話しができて嬉しかったです。

今回の新譜「under the sea」はいかがでしたでしょうか?

期間限定のDL版ということで、FULLVerのPVもつけてのお届け仕様となっています♪
人魚姫がテーマの音楽って、人気な世界観なので世の中に沢山あるとは思いますが、
今回のUndee the seaは、Arcadiaらしいさわやかさとファンタジー感があって、
軽やかな仕上がりになっているんじゃないかなぁと思ってます。

最終的には悲恋かもしれませんが、それも純愛のひとつのカタチですよね。
ということで、あまり悲しみには暮れず。
わたしは自分の中でこの曲を歌う時
『会いたい、と想う人のいる海の世界の蒼はこんなに綺麗に見えるの!」という
女の子のピュアで健気な前向きのエネルギーを音楽から感じて歌っていました。

みなさんの元には、どんなUnder the seaの海の色が見えたでしょうか。
解釈も感じ方も自由に楽しんで聴いてくださいね♪

それとこの場をお借りして。。
このたびTwitterのアカウントをとりました!
ArcadiaheartsのArcadiaをMaayaに変えていただいて・・

@Maayahearts 

ぜひお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Arcadiaheartsの音楽をみなさんにもっと楽しんでいただけるようなことが
つぶやけ・・・ないかもしれないけど笑

ぜひ、Arcadiaheartsの世界をより楽しんでいただけるひとつのスパイスになればと。

だから、何がいいたいかというと。
フォローしてねってことです笑

それでは、また次回の製作の情報が決まったらお届けしていきたいとおもいます。
次のArcadiaの世界でお会いしましょう♪

ご来場ありがとうございました。

麻綺-まあや-


コメント
コメントする