<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
c92画像


先日夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!
また、当日は当スペースに足を運んで頂きまして有難うございました(^^)
また、スペース&お出かけ先でお話頂いた皆さん、
今回も楽しい時間を有難うございました♪

当日はあいにくの雨でしたが、数年ぶりに凄く涼しくて快適でしたね(笑)
それはそれは2日目、3日目参加の皆様に本当申し訳ないくらいに。
雨も降ったのは朝の一時、小雨程度で、特に影響なかったのも幸いでした。

今回叶姉妹のサークルさんに行きたかったのですが…
流石に小林幸子さんの時で結構こりた&帰れなくなって反省した
過去から我慢。それ以外のサークルさんを無事ゲットして帰ってきました(^^)


さて、そろそろ「under the sea」聴いて頂けている頃でしょうか??
海は今までに結構やっていますが、久しぶりの海です♪
最初はunder the sea 1曲の予定だったのですが、作り終わったあとに、
やっぱり深海から表の海に場面が移行する形にしたいなあ…と。
結果…1曲増えました(・w・)

もうすぐ短い夏も終わってしまいますが、曲も歌も一生懸命作ったので、
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

玲海

関連する記事
コメント
コメントする