<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
こんにちは。いよいよ夏本番という暑さになって毎日暑いですね(^^)
お知らせが遅くなりましたが、夏コミ受かりました。
配置は下記の通りです。

夏コミの新譜ですが、トップに表示した通り今夏は「under the sea」
を頒布します。試聴は8月付近になるかと思いますが、
特設は近日中から公開できると思うので、お楽しみに(^v^)

今回初めてになりますが、ダウンロード形式になります。
全てがデジタルではなく、歌詞カード等の印刷物は手元にいつも通りある形で、
音源はDLという形になるので、デジタル版の歌詞でも手元の歌詞でも
お好きなほうでお楽しみ頂けます。


楽曲は深海と人魚をテーマにした、情景を楽しんで頂くシーン・トラック
となっております♪
既に収録を終えて、現在鋭意制作中なので、試聴公開までもう少し
お待ちくださいね!

それではまた後日の更新で♪


■コミックマーケット92

開催場所:東京ビッグサイト
日時:2017年 8/11(金)-1日目-
配置:東地区(東8ホール) 「ふ」-14b

タイトル:SpecialSingle--「under the sea」

<収録曲>
01.Deep Blue
02.under the sea
03.under the sea (Instrumental)

STAFF:麻綺、玲海、灘、三枝みずき、saku

コメント
コメントする