<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現在、試聴先として使用させて頂いている「muzie」(現BIG UP!FREE)が、
2017年5月末をもってサービスを終了、
6/1より現在の「BIG UP!」へサービス統合される形となりました。
そのため終了に伴い、現在下記の対応をとらせて頂いています。
しばらくご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【Rheaページの楽曲】
公開していた楽曲について、5/14付で全曲削除させて頂きました。

【ArcadiaHeartsページの楽曲】
こちらは少々事情があるため、作品のクロスフェード音源のみ残し、
残りは一旦全曲削除とさせて頂きました。

消去した残りの楽曲の再公開については、6/1のBIG UP!の
ArcadiaHeartsのページへの移行を待って、最終的なサービスの状況を
見て判断させて頂く形になりますが、少なくとも6月1日頃までは、
公開曲はクロスフェードのみとなります。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

一応、両名義ともに他サイトでの再公開を考えていますが、結構数が
あるので、再公開しない楽曲も出てくると思います。

移転先が決まり、試聴の準備が整いましたら、またご連絡させて
頂きますが、それまでは「L.T.M Player」をご利用頂ければ幸いです(^^)
ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。ラヴネコ

コメント
コメントする