<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
caketime


こんばんは!GW、あっという間に過ぎてしまいましたね(^^)
すっかり遅くなりましたが、M3春お疲れ様でした!

当日、早くからスペースに足を運んで頂いた皆さん、お話頂いた方や、
行く先々でお声をかけて頂いた方、有難うございました!
もう聴いて頂けている頃でしょうか(^^)
CDとDVD、両方でも単体でも楽しめるような形にしたつもりなので、
世界観に浸りながら楽しんで頂けたら嬉しいです(^v^)

当日は暑いかなと思って半袖で行ったのですが…
会場内丁度いい快適な温度でしたね〜!準備中以外特に暑くなく…
むしろ落ち着いてきたらちょっと寒いくらいでした(笑)

今回いつものレッドなスペースを、春夏用に若干上だけ白と緑を
入れて涼しげにしてみたり、下に貼るポスターをA1で作り直したり。
結構鈍足でスペースを作っていた割に、30分前に準備完了したりして。
始まるまで少しまったりしつつ、開場後は
今回も楽しい時間を一日過ごさせて頂きました(*^ ^*)有難う♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて、大変嬉しいことに、今回新譜として持参した
「忘却のメロディア」は手持ちの在庫が全て終わりました。
残りは、店舗(あきばお〜さん)にある分で、生産分最後となるので、
しばらくはそちらをご利用頂けたら嬉しいです(^^)
(BOOTHでの通販は終了です)

次回イベントは受かれば夏コミの予定です。落選の場合は秋のM3か
冬コミになるかなと思いますが、また当落が出次第
お知らせできると思いますので宜しくお願いします(*^ ^*)

関連する記事
コメント
コメントする