<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


こんばんは。今日は2つ一気にお知らせです。
まず、冬コミ今年もスペースを頂くことが出来まして、参加します!
3日目12/31(土)の西地区「り」-16a配置です。

-------<重要なお知らせ>--------------------------------------------
冬は夏に告知していた「星空のアストラル」のアルバムの発行予定でしたが、
致命的な諸事情が重なりまして、11月の段階で発行は難しいと
判断したため、延期します。(シングルの特典ストーリーの配信も延期です)

詳しい発行時期はまた決まり次第告知しますが、2017年冬までに
発行させて頂く見込みです。
大変申し訳ありませんが、より充実した作品・内容でお届けできると
思いますので、もう少々お時間を頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

ArcadiaHearts
---------------------------------------------------------------------

さて、そういうわけなので、冬コミ当日の新譜ですが、シーンCD第二弾
「ニヴルヘイムの詩-忘却のメロディア-」を発行します。

前回のシングルでは、二つの顔を持つニヴルヘイムの表である
「白く美しい大地」のみでしたが、今回は残りの暗く凍てついた地
「ヘルヘイム」のシーンもあわせて描いた
シングル又はプチアルバム的な新譜になります。

迷いましたが、先日絶版となったシングルの2曲も一緒に収録することに
したので、これ一枚でニヴルヘイムツアーに旅立てます(・v・)
新曲はヘルヘイム地方ご案内の予定です。
どこまでもファンタジー&クラシカルなCDですが宜しくお願いします(^^)
今製作真っ最中なので(笑)曲数等の詳細は特設をお待ち下さい。


あと、詳しくはまだお伝えできませんが今回、会場限定の特典ご用意する
方向で進めています。
ポスカ等ではなく、楽曲等の類の特典なので、こちらもつくかどうか
楽しみにして頂ければ幸いです(*^ ^*)

コメント
コメントする