<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
c90画像


こんばんは。夏コミが終わって一週間、昨日は関東は台風で凄い雨でしたね!
改めて夏コミ当日はサークル参加の方々も一般参加の方々もお疲れ様でした(^^)
そして暑い中、当スペースに足を運んで頂いた皆様、お話して頂いた皆様、有難うございました!

当日は私達は初めての西館3.4ホールということでドキドキでしたが、気のせいか西1.2よりちょっと
綺麗?で、上のほうだからか風もあるので結構涼しくて・・・。
暑さ対策かなりしていったのですが、結構なVIP待遇で、あれれ??と(笑)

それとも当日が結構涼しいほうだったからでしょうか?
私が記憶する中で、一番涼しい夏コミでした(*^▽^*)
もし3.4ホールがいつもこんなに涼しいなら、ずっと3.4ホール希望したいな!(笑)


当日stellaをお手にとって頂いた方はご存知だと思いますが、当日は
stellaのストーリーを記載した「あるはと通信」をお付けしました。
当初の予定ではお付けする予定では無かったのですが、やはり少しでも物語が
見れたほうがいいかなと思いまして、何とか当日に間に合わせ刷って頂きました♪♪

(あるはと通信は店舗委託分にも付属しています)
またそちらのペーパーに、stella購入についての特典についても記載おります♪

そして、↑の記事に記載しますが、当日搬入分で先日発行したばかりの
「ニヴルヘイムの詩」「オッフェンベルクの時計塔」「DarknessBride」全て
終了しました。皆さん、有難うございました(^^)
今回のCD、次のアルバムまで楽しんで頂けますと嬉しいです(*^v^*)

玲海

コメント
コメントする








    

Profile

Categories

Selected entries

Archives

Twitter

Recent Comment

  • 夏コミありがとうございました
    s5872stf

Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM