<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
stellaジャケット


こんばんは!予定より大変遅くなりましたが、本日夏コミ新譜の
特設・試聴を公開しました♪現在試聴は「L.T.Mプレイヤー」と
「youtube」の2つのみとなっています。
muzieの試聴は近日アップされますので、反映までもう少々
お待ち下さい。

公式PVは8/12夜以降追加予定です。それまでの間いつものごとく、
仮の試聴動画をあげておきますので、公式PV追加まで
そちらをご利用下さい(^^)

▽星空のアストラル-stella-試聴動画


▽特設サイト▽
stellaバナー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アストラルの世界がようやく初お目見えとなりました。
今回のシングルは次回のアルバム「星空のアストラル」の先行シングルとなってまして、
アルバムに入れる予定の2曲と、番外編的位置づけのシングル用の書き下ろし楽曲
「星語り」を収録しています。

シングルはアップテンポな曲が多いですが、アルバムのほうはもっとクラシカルな
落ち着いた雰囲気になると思います(笑)
物語はアルバムに収録されるので、まだ全貌は見えませんが、特設と動画と
あわせて、今回のシングルがアルバムへどう繋がるのか、楽しみに
お待ち頂けたら嬉しいです。詳しくはまた後日☆

イベント当日ですが、今回も先着でポスターがあります♪
今回ジャケはRakaさんが担当しております♪ケースの中にいつものeimさんも居ます〜♪
ポスター・印刷物含め大変美しい仕上がりなので、こちらもお楽しみに☆

それではまた後日動画が追加となるので、それまで特設等でアストラルの世界を
堪能して頂けたら嬉しいです(^v^)/

コメント
コメントする








    

Profile

Categories

Selected entries

Archives

Twitter

Recent Comment

  • 夏コミありがとうございました
    s5872stf

Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM