<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


こんばんは。今年も梅雨季節到来ですね!HPのトップ画像も新譜仕様に衣替え。
夏コミ、今年も有り難いことにスペースを頂くことが出来ました。
スペース配置は下記になります。

夏コミ新譜ですが、今夏は「星空のアストラル-stella-」を当日頒布予定です。
現在既に制作中でして、冬に予定している次のアルバム、
12thStoryCD「星空のアストラル」の先行シングルとなってます。
「水」を冠するアルバムで、久々の大きな作品&ずっと作るのが待ち遠しかった
アルバムなので、頑張って全力で作っていきたいと思います(^^)


アストラルの世界は、新たにお迎えした、イラスト担当の「Raka」さんと、
復帰された「eim」さんに彩って頂きます♪
今夏のCDはどんな感じになるのか、アルバム本編に対してどう繋がるのか…?
今後の続報を楽しみに、特設をお待ち頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします(^^)


<コミックマーケット90>
8月14日(日) / 3日目
西地区 / r - 14a「ArcadiaHearts」

☆新譜☆
・8thSingle「星空のアストラル-stella-」
 (せいくうのあすとらる-すてら-)

[収録曲]
01.「星空のアストラル」 ※アルバム収録曲
・・・ほか。

<Staff>
楽曲制作:麻綺、玲海
イラスト:Raka(世界観デザイン)、eim(キャラクターデザイン)
ロゴ・デザイン:saku
動画:灘

コメント
コメントする