<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
だいぶ遅くなってしまいましたが・・・

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
ArcadiaHeartsでVocalをしております、麻綺(まあや)です。
もう1週間たってしまいましたが、年末の冬コミに参加された方々お疲れ様でした!!
早くも世の中は年始休みが終わり、一般企業稼働中。。お休みはあっというまですね。
社会人も学生さんもお疲れ様です。。


まずは、冬コミのことから(^^)

お寒い中、Arcadiaheartsのスペースにお越し下さった皆様、差し入れを下さったり
お声をかけて下さった皆様も本当にありがとうございました!

1年前の冬コミは、私はArcadiaheartsに入ったばかりでワクワクと期待が渦巻く半分、Arcadiaの看板をしょってボーカルとして皆様に受け入れていただけるのか不安も大きく、とっても緊張しながらスペースに立っていたのを覚えています。

今回の新譜「ニヴルヘイムの詩」いかがでしたでしょうか?
今回は初の試みSceneCDということで、情景と世界観の雰囲気を楽しんでいただこうという
コンセプトのもと、かなりファンタジー色の濃い仕上がりにできたのではないかと思っています♪

このシングルも中々タイトな収録期間で、私にとって初めての経験がつまった作品となりましたが終わってみれば良い試練でした♪PVも少しお手伝いさせて頂けて楽しかったです。
花びらふらせて〜、ここ光って〜、水滴!波紋!なんか水っぽい効果を!
とわがまま三昧のわたしのおねだりを叶えてくれた我らが代表・玲海さま、お願い叶えてくれてありがとうございました(笑)
結構がんばりましたので(←いやいや、頑張ったの玲海ちゃんだからw)、沢山の方々にCDも動画も楽しんでいただけていたら嬉しいです♪

是非何度も聴いて、PV動画と一緒にArcadiaheartsらしい世界観を楽しんでいただけたらと思います!



さて、冬コミを終えましてちょっとセンチメンタルに振り返ってみる。。


あれから1年あっという間に過ぎた気がします。
感じた時間は短かったけれど、Arcadiaheartsで経験したことは1年以上の容量で、
玲海ちゃんと切磋琢磨して紡いでいく音楽は、沢山の刺激を私に与え成長させてくれました。

1曲1曲ごとに伝えたい物語があり、1曲1曲ごとに表現を増していけるよう
チャレンジと冒険の連続で、この1年で私と玲海ちゃんはかなり体育会系なペアだということが判明しました(笑)
まだまだできないことも多い私ですが、やりたいことだけは次から次へと溢れておりますw
冬コミの後、2人で誤判しながら色々お話ししたのですが結構こんな企画やりたいーっていうエネルギーもアイデアも溜まっていたみたいです(笑)今年はカタチにして、みなさまにお届けできたらいいな・・・

応援して下さる皆さんにまた聴きたいと思っていただけるような、そんな音楽を歌っていきたいと思います!!
ArcadiaHeartsの紡ぎだす音楽が、これを読んでくださった貴方の人生を少しだけ彩っていけるように願いを込めて。。

今年も、玲海ちゃんと一緒に行けるとこまで行く勢いで頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!



2016年も皆様にとって幸せと素敵な音楽に満ち溢れた1年になりますように・・・


2016.1.7 麻綺(まあや)

コメント
コメントする








    

Profile

Categories

Selected entries

Archives

Twitter

Recent Comment

  • 夏コミありがとうございました
    s5872stf

Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM