<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おはようございます♪♪
本日L.T.Mプレイヤーに、「永遠の楔-Game ver-」「永遠の楔」の2曲。公式HPのトップページに設置されている音楽プレイヤーに、「海の彼方-short ver-」「創世-zero-」「永遠の楔」を追加しましたのでお知らせします☆

まずL.T.Mプレイヤーの件ですが、「永遠の楔-Game ver-」は実際にゲームに使用されたバージョンのフル音源となります。
約5年前の音源なので今となっては聴きにくさ満点だと思うのですが、今後収録機会も無いですし、ゲーム版が…という方もいらっしゃると思うのでDL出来るようにしました。気に入った方は持って帰って下さい☆

それとせっかくなので、こちらはDL不可ですが、zeroのCDに収録されている「永遠の楔」「創世-zero-」も一定期間のみフルで聴いて頂けるようにL.T.Mプレイヤーと公式TOPの音楽プレイヤーに開放しました。
(「創世」は公式TOPのプレイヤーのみ)

冬に発行したzeroに収録されている「永遠の楔」は、Game verのデータにプラスして、オケの再mix&修正、ボーカルの追加収録を加えたフル音源になります。6月頃には下げると思うのでお早めにどうぞ♪
ライセンスの関係で、muzieにはアップしませんので、宜しくお願いします(^^)


公式サイトトップのプレイヤーは大変申し訳ないのですが、android非対応です。(ごめんなさい!)今回の新譜表題曲「海の彼方-short ver-」も追加しときましたので、期間限定曲と一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。


☆L.T.M Player

☆ArcadiaHearts公式トップページ

コメント
コメントする