<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おはようございます^^
昨日の悪天候が嘘のような良いお天気ですね〜

昨日のM3ご参加の皆様お疲れ様でした!

お天気が悪かったので心配していましたが、会場はそんなこと全然関係なかったですね!笑

足元がお悪い中、たくさんの方がブースに足を運んでくださって
本当に嬉しかったです(^^)

CDお手に取ってくださった方、試聴して下さった方、いろいろとお話しができて嬉しかったです。

今回の新譜「under the sea」はいかがでしたでしょうか?

期間限定のDL版ということで、FULLVerのPVもつけてのお届け仕様となっています♪
人魚姫がテーマの音楽って、人気な世界観なので世の中に沢山あるとは思いますが、
今回のUndee the seaは、Arcadiaらしいさわやかさとファンタジー感があって、
軽やかな仕上がりになっているんじゃないかなぁと思ってます。

最終的には悲恋かもしれませんが、それも純愛のひとつのカタチですよね。
ということで、あまり悲しみには暮れず。
わたしは自分の中でこの曲を歌う時
『会いたい、と想う人のいる海の世界の蒼はこんなに綺麗に見えるの!」という
女の子のピュアで健気な前向きのエネルギーを音楽から感じて歌っていました。

みなさんの元には、どんなUnder the seaの海の色が見えたでしょうか。
解釈も感じ方も自由に楽しんで聴いてくださいね♪

それとこの場をお借りして。。
このたびTwitterのアカウントをとりました!
ArcadiaheartsのArcadiaをMaayaに変えていただいて・・

@Maayahearts 

ぜひお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Arcadiaheartsの音楽をみなさんにもっと楽しんでいただけるようなことが
つぶやけ・・・ないかもしれないけど笑

ぜひ、Arcadiaheartsの世界をより楽しんでいただけるひとつのスパイスになればと。

だから、何がいいたいかというと。
フォローしてねってことです笑

それでは、また次回の製作の情報が決まったらお届けしていきたいとおもいます。
次のArcadiaの世界でお会いしましょう♪

ご来場ありがとうございました。

麻綺-まあや-


みなさん、おはようございます。

待ちに待った本日のM3は・・・台風直撃ですね。。ガーン。

会場は海のそばですので、きっと風も強いんだろうな。

みなさん、傘にレインコートにタオルにレインブーツに!
お越しになる方はばっちり雨対策して、今日のイベントを楽しみましょうね♪

私たちのブースは第一展示場 N-06a「ArcadiaHearts」です★

新譜はデジタルDL形式の2曲入り(^^♪
Under the seaです。お買い上げいただきますともれなくついてくるFullVerのPVが
とーっても綺麗な仕上がりなので、ぜひぜひお立ち寄り下さい!

なんと旧譜買っていただいた方には、新譜をプレゼントという豪華特典!
旧譜お持ちじゃない方は大チャンスですね!

え?持ってる?旧譜持っている方はどうすればいいかって?
まぁ!いつも応援ありがとうございます!
会場でぜひ、感謝の握手をさせてくださいね(^^♪

それでは今日のイベントを、怪我無く事故なく!
楽しみましょう〜

わたくし麻綺(まあや)も、れあちゃんと一緒にブースにおりますので
お気軽にお声がけくださいね〜

まあや

みなさまこんばんは(^^♪

ついに明日1日で今年も1年おしまいになりますね・・・
毎年思いますが、ほんとう1年ってあっというまですね・・。

だがしかし!
やっぱり冬コミなくしてArcadiaheartsの1年は終われません!

◆3日目12/31(土)
◆配置:Arcadiahearts 西地区「り」-16a


■C91頒布物まとめ■

・(新譜)ニヴルヘイムの詩-忘却のメロディア-
   ※先着特典「忘却のメロディア-DVD-」配布 (※C91会場購入者対象)

・星空のアストラル-stella-
・不思議な絵本
・海の彼方
・zero
・蒼き草原のエルデ
・天空のイグニート〜炎の至宝〜

 上記7作品を頒布します。


今回持参いたします冬コミ新譜は
昨年冬に発行したニヴルヘイムの詩〜SceneCD1〜
のもう一つの裏の顔・ニヴルヘイムの世界を描き足した
まさに表裏一体のミニアルバム「ニヴルヘイムの詩-忘却のメロディア-」です♪

さらに、明日会場でお手に取っていただいた方々には
先着特典「忘却のメロディア-DVD-」も配布致します。

ネット配信している動画以上の美麗映像です★
けっこう頑張って制作したかいあって、とても雰囲気のあるPVに仕上がっていますので
ぜひ特典DVDも多くの方に手に取っていただけたらと思っております!

前回のニヴルヘイムのシングルが手に入れられなかった方にも、お手に取っていただいた方にも
楽しんでいただける充実した内容になっています(^^)
気になる方はぜひブースに遊びに来て試聴していってくださいね♪
私も、明日は1日ブースにいますので、よかったら声かけて下さいませ★

それでは、1年最後の祭典の日を
しっかり暖かい格好で楽しみましょう♪

ご来場お待ちしております〜

麻綺-まあや-

こんにちは(^^♪
まずは皆様、夏コミおつかれさまでした!

なんだか今年の夏コミは例年に比べて涼しかったですね〜
(うちのエリアだけ?!炎天下の中並んでた方々、暑かったわよ!!ってことならごめんなさいっ)

Arcadiaheartsのブースにお立ち寄りくださいましたみなさま
どうもありがとうございました!!

今回の夏コミ(C90)新譜「星空のアストラル-stella-」
お手に取ってくださった皆さん、ご視聴くださったみなさまもありがとうございました☆

本編は冬コミへと続きます・・・(^^♪
さらにボリュームアップした本編アルバムぜひ楽しみにお待ちくださいね〜!


それから玲海ちゃんのお知らせにもありましたが
「ニヴルヘイムの詩」「オッフェンベルクの時計塔」
「DarknessBride」の三作品はこれで絶版となります。
ニヴルヘイムは昨年の冬コミで発行したばかりで申し訳ないのですが
たくさんの方に聴いていただけて嬉しい限りです!
データ販売の方では入手可能ですので、まだ持ってなくてほしいよーってかたはこちらも
ぜひご利用くださいね☆

夏コミ終わったばかりでですが、ほっと息つく間もなく
アルバムの制作が始まるかなって思っていますが笑

まだまだ異常気象続きの毎日、健康第一で気を付けてお過ごしください〜

また冬にお会いしましょう!
ありがとうございました!!

麻綺/まーや


みなさま、こんばんは(^^♪

夏コミもいよいよ明日が最終日ですね!
2日目は昨夏を超えて17万人来場だったようです。。

活気があってよきかなよきかな!
ですが、文字通り死ぬほど暑そうです・・・
「いのちだいじに!」を作戦名に、水分をしっかりとって、お目当ての物を無事にGetできますように。。
何やら今年は、凍ったペットボトルを何本も持っているのに→凍っているがゆえに飲めない→熱中症で倒れる。
→ホイミ(救護室)!!な方が続出しているようです・・・
半分凍らせたものや、水筒に氷だけ入れていって飲むたびに飲む分だけいれると氷が長持ちしていいらしいです★
わたしも明日は水分3段コンボ(凍ってないの、半凍り、全凍り)で挑みたいと思います!

昨年からあたためてきました「星空のアストラル」。ようやく先行シングルを皆様におひろめできました。

今回のCDは次回本編のStoryAlbum12「星空のアストラル」へ続く序章CDとなっております。
赤髪のイケメン青年レヴィくんとふわふわ清楚系美少女リーネちゃんの恋物語。二人にふりかかる恐ろしい企みとは・・・??神学校が舞台なのですが・・・神学校ってミステリアスな響きでドキドキしちゃいますね?!

ぜひぜひ、沢山の方に楽しんでいただけたらとおもいます。

今回は店舗から戻ってきた分で、準新譜の「ニヴルヘイムの詩」も少し持って行けます!
残数少なめですので、前回お手に取っていただけなかった方も含め、早めのご来場推奨でございます♪

なお、新譜購入者に少数先着で「星空のアストラル」のサークルポスターおつけいたします。
今作のポスターもとても綺麗に刷りあがりましたので、ぜひぜひポスターもらっていって下さいね!

・シングル2枚、又はアルバム1枚の購入で「オッフェンベルクの時計塔」又は「DarknessBride」のCD付属。

しばらくイベントに持って行けなかった絶版リーチの旧作アルバムですので、まだ持ってないって方にはチャンスですよ♪

・・・両方とも少数限定のため、在庫がなくなった時点で終了です。こちらもぜひお早めに!

配置:(3日目) 西r -14a「ArcadiaHearts」

私は1日売り子をしておりますので
ぜひお気軽にお声をかけてくださいませ。
PV試聴も大歓迎です☆

それでは、明日ブースにてお待ちしております。
お気をつけてご来場ください!

麻綺-まあや-

だいぶ遅くなってしまいましたが・・・

皆さま、新年あけましておめでとうございます。
ArcadiaHeartsでVocalをしております、麻綺(まあや)です。
もう1週間たってしまいましたが、年末の冬コミに参加された方々お疲れ様でした!!
早くも世の中は年始休みが終わり、一般企業稼働中。。お休みはあっというまですね。
社会人も学生さんもお疲れ様です。。


まずは、冬コミのことから(^^)

お寒い中、Arcadiaheartsのスペースにお越し下さった皆様、差し入れを下さったり
お声をかけて下さった皆様も本当にありがとうございました!

1年前の冬コミは、私はArcadiaheartsに入ったばかりでワクワクと期待が渦巻く半分、Arcadiaの看板をしょってボーカルとして皆様に受け入れていただけるのか不安も大きく、とっても緊張しながらスペースに立っていたのを覚えています。

今回の新譜「ニヴルヘイムの詩」いかがでしたでしょうか?
今回は初の試みSceneCDということで、情景と世界観の雰囲気を楽しんでいただこうという
コンセプトのもと、かなりファンタジー色の濃い仕上がりにできたのではないかと思っています♪

このシングルも中々タイトな収録期間で、私にとって初めての経験がつまった作品となりましたが終わってみれば良い試練でした♪PVも少しお手伝いさせて頂けて楽しかったです。
花びらふらせて〜、ここ光って〜、水滴!波紋!なんか水っぽい効果を!
とわがまま三昧のわたしのおねだりを叶えてくれた我らが代表・玲海さま、お願い叶えてくれてありがとうございました(笑)
結構がんばりましたので(←いやいや、頑張ったの玲海ちゃんだからw)、沢山の方々にCDも動画も楽しんでいただけていたら嬉しいです♪

是非何度も聴いて、PV動画と一緒にArcadiaheartsらしい世界観を楽しんでいただけたらと思います!



さて、冬コミを終えましてちょっとセンチメンタルに振り返ってみる。。


あれから1年あっという間に過ぎた気がします。
感じた時間は短かったけれど、Arcadiaheartsで経験したことは1年以上の容量で、
玲海ちゃんと切磋琢磨して紡いでいく音楽は、沢山の刺激を私に与え成長させてくれました。

1曲1曲ごとに伝えたい物語があり、1曲1曲ごとに表現を増していけるよう
チャレンジと冒険の連続で、この1年で私と玲海ちゃんはかなり体育会系なペアだということが判明しました(笑)
まだまだできないことも多い私ですが、やりたいことだけは次から次へと溢れておりますw
冬コミの後、2人で誤判しながら色々お話ししたのですが結構こんな企画やりたいーっていうエネルギーもアイデアも溜まっていたみたいです(笑)今年はカタチにして、みなさまにお届けできたらいいな・・・

応援して下さる皆さんにまた聴きたいと思っていただけるような、そんな音楽を歌っていきたいと思います!!
ArcadiaHeartsの紡ぎだす音楽が、これを読んでくださった貴方の人生を少しだけ彩っていけるように願いを込めて。。

今年も、玲海ちゃんと一緒に行けるとこまで行く勢いで頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!



2016年も皆様にとって幸せと素敵な音楽に満ち溢れた1年になりますように・・・


2016.1.7 麻綺(まあや)

みなさま、おはようございます(^^)v

やっぱり年末最終日ともなると、寒いですねぇ〜
ふと気が付けば、私は昨年の冬コミからArcadiaheartsに仲間入りさせていただいたので
今回の冬コミでまるっと1年たったということなんですが。
いやー、1年とっても早かったです!!

そんな1年の締めにふさわしい新譜もでき、会場でみなさんにお会いできるのをいまから楽しみにしております♪
たくさんの方に聴いていただけるといいなと思います♪
是非お気軽にスペースにお立ち寄りくださいませ!

Arcadiaheartsのスペースはこちらです。。

【コミックマーケット89】
2015年12月31日(木) / 東京ビッグサイト
配置:(3日目) 東地区 /コ−19b「ArcadiaHearts」

ホッカイロにあったかいお茶にもこもこ着込んで!
とにかくあたたかくしてご来場くださいませ。

1年最後の1日を楽しく過ごせますよう、ケガなどないように
お気をつけていらしてくださいね〜
私も本日スペースにおりますので、お気軽にお声をかけてくださいませ(^^)v

麻綺(まあや)

おはようございます(^^)

夏コミ当日です🎶
連日の猛暑つづきで今日もとっっても暑そうですね。

本日は玲海さんと一緒にスペースで売り子をして
おりますのでぜひ遊びにいらして下さいませ。

■2015年8月16日(日)
 スペース:C88 3日目 西地区/ り−14b「ArcadiaHearts」

新譜:11thStoryVocalCD 不思議な絵本

本日みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
会場でお会いしましょう〜

1日よろしくお願いいたします!
水分補給して、猛暑の熱中症に気をつけて楽しみましょう!
お気をつけていらしてくださいね〜

昨日はM3にてスペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました(^^)v

たくさんの人!人!人!で
初参加の私は、わーあ。。とはじめは圧倒されかけておりましたが
スペースに遊びに来て頂いたみなさまのおかげで、
カチコチ麻綺さんは徐々にスマイルを取り戻せました(笑)

今作の新譜「海の彼方」をお手にとって下さったみなさま
また、はじめてArcadiaheartsのCDをお手に取って下さったかたもいることと思います。
出会った物語の世界、お楽しみ頂けておりますでしょうか。

CDをお手に取って下さった方、差し入れを下さった方、試聴して下さった方・・・
実際にスペースでお話ができて、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

また、目の前で試聴下さってヘッドフォン外した瞬間に
「すっごくキレイで素敵な曲ですね!」と言って頂けた時は天にも昇る心地でした。。

音楽をお届けする者として、一番幸せな贈り物を頂きました。
感動やドキドキをお届けできるよう、その輪が1人ずつ広がっていけますよう
この気持ちを大事に次の作品への糧とできるよう精進したいと思います!

1作品ごとに魅力を増していけるよう唄っていきたいと思います。
みなさま、これからもどうぞ新生Arcadiaheartsを応援していただけますよう
よろしくお願いします!

M3が終わった後
玲海さんとご飯をして帰ったのですが、
2人とも早くも次の作品のことをあれこれ考えておりまして
すでにエネルギー満タン状態なのですw

次回作品がどうなるのかまだわかりませんが、玲海さんと一緒に
みなさんに楽しんで頂けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!


おはようございます(^^)

ついに春のM3当日ですね!
お天気も良いみたいでよかったです。

本日は玲海さんと一緒にスペースで売り子をして
おりますのでぜひ遊びにいらして下さいませ。

玲海さんは開始最初の15分位はいらっしゃらないので
お会いしたい方はちょっぴり遅めにいらしてください☆

■2015年4月26日(日) / 東京流通センター(TRC)
 配置:第一展示場 / G-20b「ArcadiaHearts」

それでは本日みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!
会場でお会いしましょう〜

1日よろしくお願いいたします!
気をつけてお越し下さいね(^^)vv


Profile

Categories

Selected entries

Archives

Twitter

Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM