<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現在、試聴先として使用させて頂いている「muzie」(現BIG UP!FREE)が、
2017年5月末をもってサービスを終了、
6/1より現在の「BIG UP!」へサービス統合される形となりました。
そのため終了に伴い、現在下記の対応をとらせて頂いています。
しばらくご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【Rheaページの楽曲】
公開していた楽曲について、5/14付で全曲削除させて頂きました。

【ArcadiaHeartsページの楽曲】
こちらは少々事情があるため、作品のクロスフェード音源のみ残し、
残りは一旦全曲削除とさせて頂きました。

消去した残りの楽曲の再公開については、6/1のBIG UP!の
ArcadiaHeartsのページへの移行を待って、最終的なサービスの状況を
見て判断させて頂く形になりますが、少なくとも6月1日頃までは、
公開曲はクロスフェードのみとなります。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

一応、両名義ともに他サイトでの再公開を考えていますが、結構数が
あるので、再公開しない楽曲も出てくると思います。

移転先が決まり、試聴の準備が整いましたら、またご連絡させて
頂きますが、それまでは「L.T.M Player」をご利用頂ければ幸いです(^^)
ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。ラヴネコ

caketime


こんばんは!GW、あっという間に過ぎてしまいましたね(^^)
すっかり遅くなりましたが、M3春お疲れ様でした!

当日、早くからスペースに足を運んで頂いた皆さん、お話頂いた方や、
行く先々でお声をかけて頂いた方、有難うございました!
もう聴いて頂けている頃でしょうか(^^)
CDとDVD、両方でも単体でも楽しめるような形にしたつもりなので、
世界観に浸りながら楽しんで頂けたら嬉しいです(^v^)

当日は暑いかなと思って半袖で行ったのですが…
会場内丁度いい快適な温度でしたね〜!準備中以外特に暑くなく…
むしろ落ち着いてきたらちょっと寒いくらいでした(笑)

今回いつものレッドなスペースを、春夏用に若干上だけ白と緑を
入れて涼しげにしてみたり、下に貼るポスターをA1で作り直したり。
結構鈍足でスペースを作っていた割に、30分前に準備完了したりして。
始まるまで少しまったりしつつ、開場後は
今回も楽しい時間を一日過ごさせて頂きました(*^ ^*)有難う♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて、大変嬉しいことに、今回新譜として持参した
「忘却のメロディア」は手持ちの在庫が全て終わりました。
残りは、店舗(あきばお〜さん)にある分で、生産分最後となるので、
しばらくはそちらをご利用頂けたら嬉しいです(^^)
(BOOTHでの通販は終了です)

次回イベントは受かれば夏コミの予定です。落選の場合は秋のM3か
冬コミになるかなと思いますが、また当落が出次第
お知らせできると思いますので宜しくお願いします(*^ ^*)

M32017春お品書


おはようございます。もう明日はM3ですね♪
明日は下記作品を頒布しますのでどうぞ宜しくお願いします♪
(お品書画像もあげておきます♪)

明日は久々に影の館や桜流転など、いつもより多種類の作品を
搬入予定です。スペースの都合上、机上に置けない物もありますので、
見当たらない場合は、作品名をお伝え頂ければ幸いです(^v^)

最近は温度調節が難しい気候なので、明日は会場内外の気温差に
対応できる着脱可能なお洋服をお勧めします(^ ^)
体調管理に気をつけて、道中気をつけてご来場下さいね(^v^)
明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

[ArcadiaHearts]
----------------------------------------------------------------------

■M3-2017春頒布物まとめ■

・(新譜)ニヴルヘイムの詩-忘却のメロディア-
   ※先着特典「忘却のメロディア-DVD-」

・星空のアストラル-stella- (特典付)
・不思議な絵本 (特典付)
・海の彼方
・zero (特典付)
・蒼き草原のエルデ (特典付)
・天空のイグニート〜炎の至宝〜 (特典付)
・Vision (特典付)
・桜流転
・Fantasia (特典付)
・影の館-Mebius-
 ※初回特典CD「影の館-Sound Collection-」付

△上記11作品を頒布します。
※ニヴルヘイム・星空のアストラルを中心とした頒布。
 その他は少数搬入。

-配布物-
・各CDタイトル フライヤー


<お知らせ>
※既に「影の館をお持ちの方」で、特典CDのみ欲しい方も、
 下記予約フォームより事前にご送信頂くことで、お渡し可能です。
 (作品が大型のため、何もお持ち頂かず、お受け取りのみでOK)

※「忘却のメロディア-DVD-」は、今回分までは大丈夫だと思い
  ますが、全数分は無いので一応先着となります。
  宜しくお願いします。

 取りおきは頒布作品以外と影の館特典CD【4/30 午前1時】まで。
 頒布作品は【4/30 午前9時】まで受付中。必要な方はご利用下さい。




m32017春バナー



おはようございます。今年のM3春も無事スペース頂けましたので参加します(^^)
本日、M3-2017春の頒布作品をまとめた特設を公開しましたので、
TOPよりお進み下さい(^^)

今回は冬コミで発行した「忘却のメロディア」を新譜として持って行きます。
(M3当日あわせの新譜はありません)

冬コミ同様に、ご購入頂いた方への特典として「忘却のメロディア-DVD-」を
先着でお付けします。今回のM3分まではおそらく問題ないと思いますが、
なくなった時点で終了となるのでよろしくお願いします。
旧譜含め、特設からお取り置き(予約)可能なので、宜しければご利用下さい♪


日時・配置は下記の通りです。
本日↓にもう一本デジタル配信についての記事も一緒にあげてあります。
どうぞ宜しくお願いします(^v^)


------------------------------------
<M3-2017春>
------------------------------------
開催日:2017年4月30日(日)
場所:東京流通センター(TRC)
配置:第二展示場 1F
   い-15a「ArcadiaHearts」

<新譜>
ニヴルヘイムの詩-忘却のメロディア-
先着特典:忘却のメロディア-DVD-
    ※収録内容については特設をご確認下さい

※M3春当日あわせの新譜はありません。
 冬コミで発行したアルバムを新譜として持っていきます。

遅くなりましたが、下記でご報告した楽曲のデジタル配信につきまして、1月26日より
配信開始となっていますのでご報告します。
配信楽曲・現在確認できている配信先は下記の通りです(^^)


<配信作品> ※全曲配信
・ニヴルヘイムの詩-忘却のメロディア-
 英題(Song of Niflheim -Melodia of Oblivion-)

・銀の森-Story of Artemis-
 英題(Story of Artemis)


<配信先>
レコチョク、mora、オリコンミュージックストア、iTunes、
Amazon MP3、music.jp、dミュージック

※上記配信先以外にも配信されている場合があります


また、上記二作品の海外配信時の英題は上記の通りです。
配信時のトラック名は日本と海外で異なりますが、作品じたいは
同じ物です。

どうぞ宜しくお願いします(*^v^*)



こんばんは!あきばお〜様にて、「ニヴルヘイムの詩-忘却のメロディア-」の
店頭委託が開始されました!
トップページやCDページ等からリンク繋がってますので、BOOTHと
あきばお〜様、お好きなほうご利用頂ければ幸いです♪

あきばおーバナー


また、少し先になりますが、下記作品についてデジタル配信
追加予定となっています。
こちらに関してはまた詳細が出次第追記します。宜しくお願いします(^v^)

・銀の森-Story of Artemis-
・ニヴルヘイムの詩-忘却のメロディア-

こんにちは!本日は2つほどお知らせです。
まずはPCゲームについてonpu03

以前にPCゲーム「東の果てで」でご一緒させて頂いた「14シンドローム」さんの
新作「白銀の魔王」に挿入曲「stella-白銀ver-」を提供させて頂きました。
二つほどバージョン違いの物がありまして、どちらも使われているそうですラヴネコ

前回同様、異能バトル系の現代作品で、14シンドロームさんらしい世界観の中に、
今回は洋風と少し和風が漂う雰囲気の素敵なゲームとなっておりますkyuき
気になる方は是非チェックしてみて下さいねkyu♪

ちなみに、この楽曲は今回の「忘却のメロディア」についてくるDVDにBGMとして
フルサイズで収録されております〜。

白銀_画像


--------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、「忘却のメロディア」の店頭委託ですが、「あきばお〜」様にて近日取扱開始
となります。開始となりましたらまた追記させて頂きますね(^^)

BOOTHでの取扱は既に開始となっております♪
こちらは忘却のメロディアはDVD付、その他旧作も特典のあるものは特典付・送料込
という形で、店頭より若干お安くなっているので、お好きなほうを
ご利用頂ければ幸いです(*^ ^*)宜しくお願いしますラヴネコ

ArcadiaHeartsのBOOTHバナー

1231画像


あけましておめでとうございます\(^o^)/
年末は冬コミ参加された皆様お疲れ様でした♪また、寒い中当サークルに
足を運び作品を手にとって頂いた方、お話頂いた方、
試聴頂いた皆様方有難うございました!差し入れも美味しく頂いてます♪

当日は朝開場から最初の購入者さんを見送った後、少し抜けさせて頂きましたが、
ほぼスペースに居たので、今回も多くの方にお会いでき、楽しい時間を
過ごさせて頂きました!有難うございます♪

閉会後は麻綺さんと食事したのち、今年は早めの帰宅となりまして、
紅白少し見ることが出来ました(*^^*)v

☆☆☆☆☆


さて、メロディアはもう聞いて頂いて居る頃でしょうか??
今回CD+DVDという形で結構なボリュームなのですが、アストラルの延期、
ニヴルヘイムのシングルをお持ちの方への感謝と配慮、日頃の皆様への
感謝の気持ち等から、ちょっと豪華にDVD特典とさせて頂いております(^^)

今回色々初めてな点が多く、試作も兼ねてるので、とことん拡大して
粗出てるよ☆…とかいじめないで頂けると有り難いです(笑)
一応1280×720推奨です(・∀・)♪

今回のアルバム、CDで聴くと、ストーリーCD並みに時間軸や、
世界観の流れに沿って自然に世界に浸って頂けるのでは
ないかと思うので、じっくり楽しんで頂けたら嬉しいです(*^ ^*)

☆☆☆☆☆


去年も一年間、ArcadiaHeartsを応援して頂き有難うございました(^ ^)
去年も素敵なメンバーとともに、シングル1作とアルバム1作を制作することが
出来ました♪
年内にアルバムが発行できず残念でしたが、今年はそれを更に良い形で
形にしていきたいと思います。

どの作品からお届けしていくのか、まだ未知数ですが、今年も元気で沢山
の作品をお届け出来ればと思いますので、
温かく見守って頂けたら幸いです。今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)v

玲海

みなさまこんばんは(^^♪

ついに明日1日で今年も1年おしまいになりますね・・・
毎年思いますが、ほんとう1年ってあっというまですね・・。

だがしかし!
やっぱり冬コミなくしてArcadiaheartsの1年は終われません!

◆3日目12/31(土)
◆配置:Arcadiahearts 西地区「り」-16a


■C91頒布物まとめ■

・(新譜)ニヴルヘイムの詩-忘却のメロディア-
   ※先着特典「忘却のメロディア-DVD-」配布 (※C91会場購入者対象)

・星空のアストラル-stella-
・不思議な絵本
・海の彼方
・zero
・蒼き草原のエルデ
・天空のイグニート〜炎の至宝〜

 上記7作品を頒布します。


今回持参いたします冬コミ新譜は
昨年冬に発行したニヴルヘイムの詩〜SceneCD1〜
のもう一つの裏の顔・ニヴルヘイムの世界を描き足した
まさに表裏一体のミニアルバム「ニヴルヘイムの詩-忘却のメロディア-」です♪

さらに、明日会場でお手に取っていただいた方々には
先着特典「忘却のメロディア-DVD-」も配布致します。

ネット配信している動画以上の美麗映像です★
けっこう頑張って制作したかいあって、とても雰囲気のあるPVに仕上がっていますので
ぜひ特典DVDも多くの方に手に取っていただけたらと思っております!

前回のニヴルヘイムのシングルが手に入れられなかった方にも、お手に取っていただいた方にも
楽しんでいただける充実した内容になっています(^^)
気になる方はぜひブースに遊びに来て試聴していってくださいね♪
私も、明日は1日ブースにいますので、よかったら声かけて下さいませ★

それでは、1年最後の祭典の日を
しっかり暖かい格好で楽しみましょう♪

ご来場お待ちしております〜

麻綺-まあや-

C91お品書き


こんにちは!今日はコミケ2日目ですね♪
今年ももう残すところ1日となりました。早いものです(^v^;)
さて、明日のおさらいです。(お品書画像もあげておきます♪)

明日は下記の物を頒布します。
会場内外かなり寒いと思うので、体調管理に気をつけて、防寒対策をしっかりと
道中気をつけてご来場下さいね(^v^)
それでは明日皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

----------------------------------------------------------------------

■C91頒布物まとめ■

・(新譜)ニヴルヘイムの詩-忘却のメロディア-
   ※先着特典「忘却のメロディア-DVD-」配布 (※C91会場購入者対象)

・星空のアストラル-stella-
・不思議な絵本
・海の彼方
・zero
・蒼き草原のエルデ
・天空のイグニート〜炎の至宝〜

 上記7作品を頒布します。
※ニヴルヘイム〜不思議な絵本までを中心とした頒布。その他は少数搬入。


-配布物-
・各CDタイトル フライヤー


※DVDは、冬コミ分については、殆どお付けできると思うので、
 ゆっくり来て頂いて問題ないと思います(^^)

 取りおきは頒布作品以外は本日深夜0時まで。頒布作品は明日9時まで
 受け付けていますので、必要な方はご利用下さい。

melodiaバナー




Profile

Categories

Selected entries

Archives

Twitter

Links

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM